SSブログ

グーグーだって猫である。 [オススメ!!]

先日、女友達と『グーグーだって猫である』を観てきました\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ 

小さい映画館だったためか全席満員。
そして、水曜日のレディースDayだったこともあってか男性は片手で数えるほどしかいらっしゃいませんでした。
またしても無意識に女性が好む映画を選択していたようです(゚ω゚=)


ネタばれしてしまうので、深く感想は書きません・・・。

ほのぼのとした気持ちになる映画でした(*゚▽゚)ノ
吉祥寺在住者が羨ましくなる映画でもありましたo(*^▽^*)o
そして、犬派を惑わす猫の可愛らしさが100%出ている映画でした☆^(o≧▽゚)o


最後に・・・。
『グーグーは猫である』をこれから観る方へ。

上野樹里さんの恋人役で出演している林直次郎さんがビックリするぐらいカッコイイです。
林直次郎って誰??と、大体の方が思うはず。
解散した兄弟デュオ「平川地一丁目」の弟さんのほうです。
分かるかな・・・(゚ー゚*?)


top01.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。