SSブログ

極寒でアイス [オススメ!!]

さすが、今年も残すところ3週間弱。
朝晩が冷えてきました。
鍋物が美味しい季節到来です。
生ビールより熱燗な季節到来です。
中華街で熱々の中華まんをほおばりたくなる季節到来です。


しかし、そういうときだからこそアイスクリームの真価が問われると思うんです!!
唐突でスミマセン…。


そこでオススメしたいのがコチラのMARBLE PremiumSoft!!!



DSCN2401.JPG

右が生チョコレート
左がストロベリー生チョコ

生チョコレートは、文句なしの濃厚さで美味しかったです。

ストロベリー生チョコは、何を食べるか迷っているときにお店の人に
「ダマされた…と思って食べてみて下さい。」
とアドバイスされ、食べてみたら「濃厚チョコ+フリーズドライされた苺」の味で美味しくて美味しくて美味しくて
久しぶりにつま先でステップ踏んでしまいました。
もちろん味覚は人それぞれなので、この記事を読んで食べてみたけどイマイチだったと思う方もいるかもしれません。
でも、もし何を頼もうか迷ったときは、ダマされたと思って「ストロベリー生チョコ」を頼んでみて下さい。
たぶん、チョコも苺も嫌いでなかったら悶えちゃうはず…。



で、私がマーブルプレミアムソフトを食べたのが、六本木ミッドタウンのガレリア地下1階に期間限定でオープンしたこの店舗です。

DSCN2402.JPG




残念ながら、腰を据えて落ちつて食べるという雰囲気のお店ではありません。
でも、17時を過ぎればミッドタウン外ではクリスマスイルミネーションが始まります。

もし寒さに強いのならば…。
マーブルプレミアムソフトを食べつつ、銀河や星座が浮かび上がる無限大の宇宙をモチーフにした「スターライトガーデン」を鑑賞してみてはいかがでしょうか。


私のデジカメの腕がイマイチなため「スターライトガーデン」の美しさを100/1もお伝えできていません。
本物はもっともっと素敵でした!!!


DSCN2409.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。