SSブログ

所さんの目がテン!×収録 [仕事関係]

昨日は、日本テレビで「所さんの目がテン!」のスタジオ収録がありました。
いつもは消え物室のテレビでカメラリハーサルが見るのですが、今回は何故か見ることが出来なかったのでスタジオロビーでお弁当を食べながらチェックしました。


目がテン!のロケ弁と台本.JPG


いつも思うのですが・・・。
テレビの人は昼夜関係なく本当によく働いています。
たまに
「今日は、27時に打ち合わせがあるですよ。」
などと聞くと
「いやいやいや。夜中の3時ですよ。寝ないとダメですよ。」
と心の中で叫びつつ、体は大丈夫なのか心配になります。

そして、女性のADさんとかに遭遇すると心配がピークに達します。
今回ご一緒した「目がテン!」のADさんは女性だったため、何だか微妙な母心が生まれてしまい思わず特製ココアを作ってあげちゃいました。

さて、今日収録した「しゃぶしゃぶの科学」は来年の1月11日に放送予定です。
日本テレビ系列で午前7時~7時半までです。
よかったらチェックしてみて下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。