SSブログ

3分クッキング×自画自賛レシピ [仕事関係]

はい、そうです。
3分クッキング2月号絶賛発売中です!!

今回は、ハナオカさんというお友達に出演していただきました。
ハナオカさんは…。
本当に面倒見がいい、お兄さん気質な方です。
そして、料理もできる。
草野球もやっている。
だけど、ご飯にラーメンのダブル炭水化物好き…。

そんな、ハナオカさんにオススメしたいレシピですが、今回もはずかしながら自画自賛レシピ[ぴかぴか(新しい)]となりました。

雑誌を買ってみて下さい!!

そして、作ってみて下さい!!


ちなみに今回は
『カップ麺を作るのと同じ気楽さで、野菜のおかずを作りましょう』
をテーマにレシピを考えました。

野菜メインだけど、男子が好みそうな味付けのレシピです。
なので、私としては密かに女子にオススメしたいです。
簡単なレシピなので、1回自宅で練習したら即本番にいって大丈夫ですよ。
彼氏や気になる男子のためにチャッチャと作って、サッとテーブルにだしてみて下さい。

あと、バレンタインデーにチョコのみで勝負を挑むアナタヘ。
ダメですよ、ライバルも同じことをしてるんですから。
こういうときこそ手料理ですよ。
「あ、チョコじゃないだ。」
と驚いてもらい、美味しく食べてもらい、最後の最後にチョコでトドメを刺す。
超☆個人的見解ですが、この方法は意外と有効だと思います。



3分クッキング 2009年 02月号 (雑誌)

3分クッキング 2009年 02月号 (雑誌)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本テレビ出版部
  • 発売日: 2009/01/16
  • メディア: 雑誌


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。