SSブログ

アナログメール [オススメ!!]

六本木ミッドタウンのサントリー美術館と同じ階にある『WISE-WISE』で買った1枚。

201003312349000.jpg


うーん・・・。
これだけみるとタダのイラスト葉書にしか見えませんね。

では、こちらを見ていただけたら分かるかな??

201003312350000.jpg


裏面の凹凸を指示通りに折ると、表面のイラストが立体的になるという細工葉書です。

山岡進氏がデザインした
『起こし文はがき』
です!!

これってば、すごく可愛くないですか??

なーんて可愛いんでしょうか・・・、とお店で一目惚れ。
でも、残念なことに価格がちょっとだけ可愛くない。
いや、そんなに高いわけではないんです。
ただ、その値段ならよく行く青山のカード屋さんで輸入物の可愛いグリンカードが買えると思うとちょっと二の足踏んじゃうんですよね。

なので、一先ずどんな感じなのか1枚だけ購入。

送った方に楽しんで貰えたら、買い足してみようかな・・・と検討中。
でも、自分ように買っちゃいそうな予感がします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風邪っぴき地味に可愛い!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。