SSブログ

日経新聞の何でもランキングに参加させていただきました!! [仕事関係]

そして、3連休最終日の海の日。
せっかくの休みなんだから
『何か大きなことをせねば!!』
と思い立ち、クローゼットの整理をし始めたら収拾がつかない状態になってしまいました(>_<。)
この大惨事を乗り越えるには、大々的に捨てるしか道はないようです。

よーし頑張れ!!
自分\( ̄^ ̄)/



そんな頑張る前にお知らせ!!



タイトルにも書きましたが、日経新聞(7月17日)『何でもランキング』に参加させていただきました!!

今回のテーマは、重宝するご当地調味料


試食会には、沢山のご当地調味料が並び、そこからベスト10を選ぶのは本当に大変でした。
でも、お取り寄せしたい!!と思うモノがいくつもあり、いつもそうなのですが今回も本当に楽しかったです。
ありがとうございました!!!

ちなみに、第6位の馬路村のポン酢醤油は我が家の定番です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。