SSブログ

担当者さんが年下でちょっとショックでした・・・( ̄ェ ̄;)

仕事の依頼は電話。
やり取りはEメール。


こういうパターンのお仕事だと、担当者さんにお会いする機会が皆無だったりします。


この前、長いこと連載をしているところの担当者さんが替わりました。
ちなみに替わったのは今回で3回目だったのですが、3人目にして初めて担当者さんとお会いする機会がありました。
電話で連絡をいただいた時に声の雰囲気からして年上かな??と思ったのですが、お会いしたら年下でビックリ!!
いや、ビックリじゃないですね、アレは(≧ヘ≦)
ショックだったんです、アレはo(;△;)o


「気がつけば私もアラサー。担当者がいつまで自分より年上なんてことがあるわけない、あるわけない、・・・(ρ_;)』
久々に心の声にエコーがかかった状態で脳内を駆け巡りました。


そして、新しい担当者さんは、とても正統派な方法でお仕事をすすめるので、こちらも初心にかえることができて良さそうです。('-'。)(。'-')。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。