SSブログ

明日、はなまるマーケットデビューします!! [仕事関係]

そーだ、そーだ。
本気でBlogに書くのを忘れてました((((((ノ゚⊿゚)ノ


明日、はなまるマーケット「とくまる」に出させていただきます。
テレビは初めてではないのですが、憧れていた「はなまるマーケット」に出演できるということでメチャクチャ緊張してしまい本当にボロボロでした・・・。
あんなに喋れないだなんて・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


はぁぁ・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



でも、今さら言ってもしょうがないんです。
あとは野となれ山となれです。
どう編集されていたとしてもいいんです。
何といっても「はなまるマーケット」ですv(゚∇^*)/^☆
沢山いる料理研究家のなかから選んでもらえただけで感謝感謝なんですからo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o


もし、明日お暇でしたらチェックしてみて下さい。
よろしくお願いいたします。


「とくまる」は、8時34分~9時3分です。
そして、私の師匠でもある母と一緒に出演しております。
そこも見所なのかな??
母ともどもよろしくお願いいたします。

最後に・・・。
ロケ風景です。

はままる@ロケ風景.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。