SSブログ

カルピスがパンに?? [オススメ!!]


仕事で銀座に出たので、お土産に木村家銀座本店で酒種あんパンでも買おうかと立ち寄ったらカルピスクリームパンを発見!!!

クリームにカルピスが入ったパン??
パンの生地にカルピスが入ったパン??

気になったので、「カルピス」と「ぶどうカルピス」両方とも購入。


DSCN3062.JPG

            ↑

あ、せっかく画像をアップしたのにドッチがドッチだったか忘れてしまいましたr( ̄_ ̄;)


さっそくパクリ。

正解は、『クリームにカルピスが入ったパン』でした。

ぶどうカルピスクリームパンはちょっと微妙でしたが、カルピスクリームパンのほうはサッパリスッキリした後味で美味しかったです。

夏っぽい味でした。

カルピス好きにオススメ(*゚▽゚)ノ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。