SSブログ

冬将軍を迎え撃つのはコレ!! [オススメ!!]

師走ですし、そろそろ本格的に冬将軍到来です。
デロンギのオイルヒーターを使っているのですが、暖かくなるまでに時間がかかるので即効で暖かくなるガスストーブが欲しくなる頃合いです。

さて、そんな冬を快適に乗り切る必需品の一つ!!
それは、みかんヽ( ´ ▽ ` )ノ

あ、いまおーげさだと思いましたね(ToT)σ


いやいやいや。
蜜柑からのビタミンC補給をバカにしちゃいけませんよ。
とくに女性には大切(・ω・ )
潤いを奪われまくりな冬ですもの、意識的に果物は食べて損はないと思いますよ!!

メーリングリストで、いつも美味しい食べ物情報を教えてくれる築地ドットコムから今回購入した蜜柑はコチラ!!


DSCN3717.JPG

うーん、分かりにくいですかね???

こっちのほうが、言いたいことが分かるかな??

DSCN3714.JPG

そうです(≧∇≦)b

有名産地みかん食べ比べセットです!!!
うちの家族は、食べることが好きな人ばかりなので予想通りに盛り上がりました!!

私と母は酸味のある蜜柑が好きなのでかぜん静岡の三ヶ日みかん押し、父は四国出身というのもあるのでしょうか愛媛西宇和のみかんが美味しいと言ってました、弟夫婦は最後まで食べ比べしていましたが有田みかんをよく食べていたもよう。

もし、機会があれば食べ比べしてみて下さい(゜▼゜*)
ちょっとした話のネタ(Blogネタ?)にもなるし、美味しいしでオススメですよ!!


タグ:みかん
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。