SSブログ

お土産にするなら今が旬。 [オススメ!!]

昨日のBlogに書いた

「はらロール」

のロールケーキを食べましたよ!!


200912142022000.jpg

       ↑↑↑↑↑
きな粉のロールケーキ(350円)
黒豆きな粉が混ぜ込まれて焼かれたスポンジで、サッパリとした口溶けの生クリーム(もちろん黒豆きな粉が混ぜ込まれています)をクルクルッと巻いています。
ちなみに中には煮た甘い黒豆が入ってましたよ。


はらドーナツの姉妹店というだけあって、素朴な優しい味のロールケーキでした。

ちなみに2号店の表参道店は12月2日にオープン、神戸にある本店は9月5日。

神戸と表参道にしかお店がなく、両方ともオープンしてそんなに日が経っていないことを考えると、話題性話のネタになりうる美味しい手土産が欲しい人にはちょうどいいように思います(゚∇^d)


はら白ロール、ごまロール、はら青ロール、きな粉ロール、ともにみんなで美味しくいただきました!!

ご馳走様でした(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。