SSブログ

ちゅうちょなく、頭からパクリとね。 [オススメ!!]


飯田橋(神楽坂?)にある不二家でしか売られていない「ペコちゃん焼」をいただきました。

神楽坂在住の友人から、ココでしか売られていないと教えてもらい思わず行列に参戦!!

鯛焼きというより、人形焼きのようなふんわり生地。
なかの「あん」は、定番が「カスタード」、「チョコレート」「小倉」「ナポリチーズ」でした。
そして、今月限定のあんは「いちごみるく」

私の順番が来たときには、「いちごみるく」は人気で無くなっており、焼きあがりに時間がかかると言われ、泣く泣く定番の「チョコレート」と「ナポリチーズ」を購入。
でも、もうちょっと待って「いちごみるく」を買えばよかったかな・・・とただいま後悔中。

しかし、見て下さい。
この、えらくリアルなペコちゃんの表情。
        ↓↓↓↓↓
201001241701000.jpg


東京土産としても有名な「ひよこ」を食べるときと同じぐらい、どこから食べようかと一瞬迷います。
だって、こうもリアルすぎると・・・。
でも、美味しくいただきました。

飯田橋や神楽坂近辺に行かれたさいにお土産にいかがですか??


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。