SSブログ

ペロリでした。 [オススメ!!]

先日、友人達と中目黒にある

Pizzeria trattoria da ISA
(ピッチェリア エ トラットリア ダ イーサ)

に行ってきました!!!

いやいやいや。
ここのピザは、本当にビックリするぐらい美味しかったです。
女性でも1枚ぐらいペロリと食べれますよ。

201003192058000.jpg

オーナーの山本さんは、ナポリで修行されていて、日本人で世界ピッツァ選手権で3年連続優勝されたそうです。
8枚は焼けるという大きな石窯で、温度を確認しながら、次々と焼いている姿だけでも見に行く価値があるように思います。


ぜひ、中目黒がお近くの方はぜひ立ち寄ってみて下さい。
ちなみに夜は予約していったほうが無難だと思います。

そうそう。
目黒川の中目黒桜祭りは4月4日(日)です。
桜のついでに美味しいピザも素敵ですよね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。