SSブログ

足が短いとは・・・、思いたくない!! [そんな気分]

皆さんは、IKEAで買い物とかされますか??

先日、私は椅子を買いました。

ええ、IKEAですからもちろん自分で組み立てました。
正直言えば、この手の組み立て系は苦手なんです。
完成したはずなのになぜか部品が余るとか、ちょっと傾いている、など今までろくな目にあったことが無いからです。

でも、さすがIKEAです。

椅子の組み立てじたいが複雑じゃないということもあるかもしれませんが、スンナリと組み立てることができました。

ikea のイス.jpg


喜び勇んで完成した椅子に座って、気が付いたことが一つ。

あれ??
深々と座ると足が地面にしっかりとつかないかも・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そうなんです。
お店で座ったときは、パンプスを履いた状態だったので違和感無かったのですが、素足で座るとちゃんと足がつかないんです。

これは、つまり・・・。
私の足が、短めってコト??
いわゆる胴が長いってコト??



いやいやいや。
いやいやいやいや。
いやいやいやいやいや。



コストを下げるために規格が日本人仕様ではなく、フィンランド仕様だからのはず。
私の足ウンヌンの前に、海外仕様だからのはず。


そうだと信じたい・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


タグ:IKEA
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。