SSブログ

日経新聞の何でもランキングに参加させていただきました!! [仕事関係]

昨晩、日経新聞のWeb刊をチェックしていたら、先日参加させていただいた



まぜるだけ お手軽パスタソース何でもランキング



 

の記事を発見!!!


残念ながら私的ダントツ1位だったソースは圏外[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

でも、なるほどなるほどの納得な順位となっていました。





今回の試食に参加して、お手軽パスタソースはなかなかの優れモノだと正直思いました。


常温で保存できるので、


単身赴任中のお父さん、

いつも腹ペコ育ち盛りなお子さんの晩御飯までのつなぎに、

自炊は正直無理、でも一人で晩ご飯を外で食べるのはもっと無理な女子、


そんな方々に、スパゲティと一緒に差し入れしたなぁ~と思いました。



あと、スパゲティの余熱だけで美味しく食べるのはちょっと難しいかな…と感じることが試食中しばしばありました。

なので、スパゲティを茹でているお湯にソースのパウチを入れて少し温めておいたり、記事に書かれている事前にお皿を温めておいたりすると、より美味しく食べることができると思います。

些細なことですが、より美味しく食べることにどん欲な方はぜひ参考にしてみて下さい!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。