SSブログ

ただいま絶賛仕込み中!! [仕事関係]

9月最後の日曜日、3連休(ヘタしたら9連休?)最終日・・・。

薄曇りでしたが、過ごしやすくて気持ちのいい一日でしたね。

皆さんは、いかがお過ごしでしたか??


友人達は、代々木公園で行われたインドフェスティバルに行って美味しい物を食べたり、箱根でのんびりしたり、BBQでビール飲みすぎたりしてたようです。



そして、私はといえば・・・。

明日も単行本の撮影なので、その仕込みに追われていました[目]





201109212053000.jpg

        ↑↑↑↑

パプリカをコンガリ焼いているところです!!


単行本の撮影も明日で3日目。

よーし、頑張るぞ!!


タグ:料理本撮影
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。