SSブログ

採れたて枝豆!! [そんな気分]

自転車でたまたま通りかかった畑で枝豆の量り売りがされてましたO(≧▽≦)O

畑で採れた状態のままでの量り売りなので根も付いていますし、葉も付いています。
招かれざるお客様(ちび蜘蛛など)もご一緒だったりしてましたΣ(|||▽||| )

それでも、採りたての枝豆の美味しさを考えれば苦になりません。
採りたてで茹でたての枝豆は本当に美味しいんですよ。

もし、機会があればぜひ試してみて下さい!!!


枝豆関連で一つ。
最近気になるのが枝豆王子の存在。
初めて枝豆王子なる存在を知った時は、
「枝豆星から来た王子って設定の不思議キャラの男性タレント??」
なのかと勘違いしていましたが、枝豆研究家でもあり保育士さんだったんですね、王子は。
すごい切り口だなぁ・・・とちょっと感心しちゃいました。
見習いたいものです。

枝豆@8月1日.JPG

何グラムとれたのかな~♪♪②@8月1日.JPG


タグ:枝豆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。