SSブログ

やってしまった…Σ(・口・) [仕事関係]

もう放送が終わってしまいましたが…。


昨日(11月29日)の4時半からテレビ朝日で放送された賢コツ!!に冷凍がらみで出演しました!!


ちゃんと放送日がいつだか制作会社の方にメールで知らせてくれたのに…Σ( ̄ロ ̄lll)
ええ、完全に忘れていました…( ̄_ ̄|||)
グスン(T□T)


フッと携帯の着歴を見たら、珍しい人からかかってきていたので何事かと折り返してみたら
「見たわよ!!!偶然テレビつけたら出ててビックリしちゃった。」
と高めな声でのご報告。

あぁぁぁ、放送日だったよ、今日ってばo(T△T=T△T)o
録画しようと思って、ちゃんと手帳に書いていたのに何で忘れちゃったの、私ってば…(ρ_;)

イルミネーションでキラキラしている街中で久々に大真面目に地団駄踏んでしまいました。


その後も3人から「テレビ観たよメール」をもらい、ご飯を食べるために合流した友人夫婦からも「観たよ報告」をもらいました。
まったく告知をしていないのにこれだけの人達が観てくれている。
テレビって本当にスゴイ!!!
テレビに出演したことは何度もあるのに毎回その威力にビックリします( ̄ェ ̄;)




はぁ~、どんな風に自分が映っているのかがすごく気になります。
誰か録画してないかな…。
でも、告知してないから撮ってくれてないよな…。

あぁ~、やっちまった…(=△=)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。