SSブログ

所さんの目がテン!×イケメン大学生 [仕事関係]

日曜日でしたが『所さんの目がテン!』の撮影がありました。

と言っても…。
料理研究家ではなく、フードさんとしてのお仕事だったのである意味気楽で、ある意味かなりテンぱってました…。
スタッフの方々に気が付かれてなければいいのですが…。
ちょいと心配っす。


皆さんご存じのとおり「所さんの目がテン!」実験番組です。
ですので、今回もある実験をしました!!
それがどんな内容の実験だったかは、当たり前ですが言えません言えません言えません・・・
ですが、撮影現場の画像UPはOKとのことなので載せちゃいます!!!


あぁぁぁ、放送日を教えてもらったのにまたしても忘れてしまいました…。
不覚っす。
ADさんに確認したら即UPします。
あ、でも今回は裏方フードさんなので私は映っていません。
なので探さないで下さいね(笑)


まず、今回のテーマ食材はこちら!!

大正解!!
そう、しゃぶしゃぶです!!




この実験のために持ち込まれたお皿お皿お皿…。





そして、イケメン大学生3人組の後ろ姿!!!
私服姿がオシャレでした。
もし、私服姿での登場シーンが放送されましたらそのあたりもチェックしてみて下さい。
 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

hat

以前『所さんの目がテン!』の番組モニターをやったことがあったのですが、この番組は相当面白いですよね。(確かそのときはフランスパンをバットにして野球をしていた気が…苦情がこなかったのだろうか…)。

しゃぶしゃぶ特集もかなり気になりますけど、朝早いから見れなそうです!
録画できる機械も今家にないんです…。
またテレビ出るときは教えてくださいね!
このブログ華やかでいいですね!
真似したいです!
by hat (2008-12-09 23:25) 

makomako

あ、hatだ!!!
すごい、ちゃんと検索かけて探してきてくれたんですね!!
ありがとうございます。

今回は、フードとしての仕事なので出てないと思います。
もしかしたらスタッフの一人として画面の隅っこに映っているかも…ぐらいのレベルだと思います。

褒めてもらって嬉しいやらむず痒いやら。
私は、hatの更新回数を真似たいです。

本当にコメントありがとうございました。
by makomako (2008-12-15 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。