SSブログ

久しぶりに大満足なり。 [オススメ!!]

知り合いのお店へ遊びに行く途中に発見したのが『万manson巽』

DSCN2949.JPG


正直言うと、あまり期待してませんでした。
なぜかというと、昨今の健康志向のおかげでなんちゃってマクロビオティックなんちゃって自然食のお店が沢山できてしまい、美味しくて・ちゃんと作っていて・妥当な値段のお店にはあまり遭遇しないからです。
あ、語弊がありますかね。
美味しくて・ちゃんと作っていて・値段は高めなお店はけっこうあります。
でも、そういうお店は価値を理解してくれる人にしか紹介できないし、何度も足を運ぶことがないので自然とno count扱いになってしまいます。

そんな私の『万manson巽』の感想は、大満足[ぴかぴか(新しい)]の一言でした。
人によって味の好みはあるとは思うのですが、ちょうど私のストライクゾーンど真ん中で本当に美味しかったです。
そして、値段も二子玉川価格を考えれば妥当だと思います。

DSCN2947.JPG

掘りごたつではなく、板張りに座布団なのがちょっとつらいかな…。
でも、ホッとする美味しい料理を食べさせてくれると思います。
二子玉川で何を食べるのか迷ったときにオススメです!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。