SSブログ

朝焼けがキレイでした!! [そんな気分]

おはようございます!!
昨日の早寝がきいたようで、今日は早起きさんです。
久しぶりに太陽に勝っちゃいました(*゚ー゚)v
そうです、日の出前に起床しました(≧∇≦)ノ

朝焼けがすごくキレイだったので、窓は全開。
ストールぐるぐる巻きにして、ほうじ茶飲みつつ眺めていました。

何年ぐらい前になるのかな??
高校時代からの親友とフランス旅行をしたときのことを思い出しました。
時差ボケで早起きしてしまい二人でセーヌ川まで散歩して、肌寒さに震えつつ朝焼けを見たんです。

その後も、ホテルに戻るのはもったいないな・・・と思い散歩続行。
でも、日本と違い、自販機も24時間営業のコンビニも無いから暖かい物が買えない。
親友なんかあまりの寒さに唇が紫色になりだしてどうしたらいいの???と慌てていたらスタバを発見。
パリにきてまでスタバ???とつっこまれそうですが、慣れない異国の地で朝早くから営業してくれているって本当に素敵なことなんですよ。

あ、そうだ。
宣伝をさせて下さい。
連載中の3分クッキング11月号が発売されました!!
今月は、電子レンジでパパッと作れるレシピを紹介しています。
よかったらチェックしてみて下さい(=v=)

3分クッキング 2009年11月号

3分クッキング 2009年11月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本テレビ放送網
  • 発売日: 2009/10/16
  • メディア: 雑誌

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。