SSブログ

TokyoWalkerにチラッと参上!! [仕事関係]

昨日(10月21日)発売のTokyoWalkerにてお仕事しました!!


かなり前に師匠のお仕事でご一緒したカメラマンさんからのご紹介で、今回お仕事をさせていただきました。
何で私を思い出していただけたんだろう??と不思議に思っていたら、名刺に「野菜料理を楽しむ会」と書かれていたからとのこと。

今の今まで会の存在を名刺に書いている意味があるのか、無いのか・・・。
悩むことすら忘れていたのですが、今回のことで「何でも書いておくって大切!!」ということを痛感。
そして、名刺の偉大さをあらためて再確認。

アシスタント時代の名刺をちゃんと保管してもらえていたことがすごく嬉しかったです。
あと、頑張っていれば必ず誰かが見ていてくれているということをあらためて感じたお仕事でした。

ちなみに私がレシピを紹介しているページは、  「特集1 おいしい秋祭り」のなかの秋の味覚が電子レンジで簡単早変わり!本格3ステップレシピです。

22号の表紙は水嶋ヒロさんです。
よかったらチェックしてみて下さい!!


東京ウォーカー

http://www.kadokawa.co.jp/mag/tw/index.html




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。