SSブログ

「何でもランキング」のテスト会に参加してきました!!! [仕事関係]

昨日は、日経新聞の『何でもランキング』のテスト会に参加してきました。

ちなみに、いまランキングをつけているところです(≧∇≦)ノ

料理研究家や専門家の皆さんとあーでもない、こーでもないと意見を交換しつつテストしていたらあっという間に時間が過ぎていきました。
日頃、他の人の考え方や意見を聞く機会がなかなか無いため、毎回のことですが本当にいい勉強になります"φ(・ェ・o)
声をかけていただけて本当に感謝感謝です!!

紙面に出たらBlogで報告しますね。
お楽しみに!!!

そういえば、テスト会の帰りに渋谷で降りたら、街中にハロウィンの仮装をした人がけっこういてビックリしました。
ドンキー前は仮装グッツの買い物客とその仲間達で大混雑。
センター街や東急本店そばでは、日本人も外国人も趣向を凝らした仮装で互いに写真撮りまくり。
週末でかつハロウィンともなると本当にココは日本なの???と思わず疑いたくなるぐらい華やかになるんですね。
みんなすごく楽しそうで、見ているだけでちょっと幸せな気分になりました。

話変わって・・・。
今日、美味しいシイタケが我が家にやってきます。
どう料理しようか悩むところです。
皆さんは、シイタケはどう食べるのが一番美味しと思いますか??


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。