SSブログ

「ライスボウル」は「おにぎり」ではありません!! [そんな気分]

東京ドームでにアメリカンフットボールのライスボウルを観に行きましたv(≧∇≦)v

社会人チャンピオンは鹿島。
学生チャンピオンは関西大。


前半は、関西大が勢いにのって勝っていたのですが、後半になったらガラッと流れが変わり、あっという間に同点に。


鹿島がトドメを刺すのか??
関西大学が踏ん張るのか??


どうなる、どうなる??

久しぶりに手に汗にぎるハラハラな試合展開(°д°;;)

そして、鹿島が時間を有効に使い、残り4秒を残してフィールドゴールを決めて試合終了!!!

残り時間も計算にいれてプレイさせていたんだと気が付いたとき、時間を奪い合う戦いはいつぐらいから起きていたんだろう??と考えるとドキドキしちゃいました。

本当に本当に面白かったです。

野球、サッカー、ボクシングぐらいしか生で観たことが無いし知識があるわけではないので比較するのも変な話なのですが、個人の実力が秀でるスポーツより、集団での頭脳プレイのスポーツのほうが性に合っているように観ていて思いました。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

しげ

おつかれさま^^
だいぶ テンションあがりましたね。。
関大 残念でしたね。。

これからです!!ねっ。。
by しげ (2010-01-04 00:18) 

makomako

沢山コメントありがとうございます(*゚▽゚)ノ
残念でしたが、経験値の違いがこういう試合の勝敗握っているんだろうな・・・と思いました
by makomako (2010-01-04 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。