SSブログ

今年の目標はもう決めしたか?? [そんな気分]

一年の計は元旦にあり!!


子供時代、新年の挨拶の次に父から今年の目標を聞かれていました。
どんなことを目標として話していたかは憶えていませんが、あの時のビリビリとした厳かな空気感だけは憶えています。


そんな子供時代の習慣の賜なのでしょうか。
毎年の個人的恒例行事と化しているのですが、お正月中に出来る出来ない関係無くやりたいことをザザッと紙に書きだします。
そして、厳選に厳選を重ねてその中から今年の目標を選び出します。

今年は、仕事とプライベートがいい感じな割合なのがちょっと嬉しいかな・・・。

毎年思っていることなのですが、公私ともに今年は正念場になりそうな予感がします。
感謝の気持ちを忘れず、どんな小さなことでもそれが未来の自分につながっていると捉えて頑張っていこうと思います。

よろしくお願いいたします!!!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

しげ

おつかれさま。
目標をもつ・・・いい事ですね^^:

それに向かって・・・1年がんばる

できたら いいなぁ^^;
by しげ (2010-01-05 01:39) 

makomako

そんな、そんな。
目標書きだしても年末まで憶えていられるのは一つぐらいですよ、実は(笑)

by makomako (2010-01-05 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。