SSブログ

失敗失敗…。 [そんな気分]

明日は何の日??とふっておきながら、アペリティフの日 、略してアペの日についての感想を書くのを忘れてました。

うーん、失敗失敗。


201006031730001.jpg

お友達と参加したのですが、去年以上の大盛況。
各ブースで自分が気に入った料理を選ぶのですが、この大混雑なのでボンヤリしていると落としてしまったりする人も・・・。
私も押されてしまい、ワインをこぼしたクチです(泣)
でも、人にかからなかったのが不幸中の幸いでした。

201006031712000.jpg

そして、なぜかアペの日にリラックマ登場!!
なぜにリラックマが??
キーワードは7周年!!
7周年と聞いてもピンッとこない人は、こちらのリラックマBlogをチェックして下さい!!
http://blog.san-x.co.jp/rilakkuma/2010/04/post_343.html

201006031639001.jpg

途中で撮るのをやめてしまいましたが・・・。
こんな感じのアミューズを選んで、ワインで乾杯!!

フランス料理というと、ちょっとお高くとまったイメージがあるみたいですが、アペの日はお祭りなのでそんな感じはありません。
なので、フランス料理に関心をむかせるトッカカリとしてはいいのかな・・・。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日は何の日??宮崎vs鳥取 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。