SSブログ

軽井沢はやっぱり素敵!! その① [そんな気分]

携帯からちょこちょことUPしていましたが、連休中は軽井沢に遊びに行っていました。

軽井沢へいくまでは本当に天気が悪かったのですが、着くころには晴れだしてきて、日中は半袖でも大丈夫そうないいい天気でした。
紅葉も少しだけですが始まっていて、本当に気持ちがよかったです。

まずはじめは、お昼ごはんを食べた酢重で何を食べたかといいますと…。

DSCN4864.JPG

鮭フライです!!
タルタルソースも付いているのですが、味噌ソースもついているんです。
もちろん、美味しかったです。
炊きたてご飯はお代わり自由。
なので、がっつり食べたい男性にもオススメです。

そうそう。
他のメンバーは、こぞって朴歯(ほおば)焼きを頼んでいましたがそちらも美味しそうでしたよ。

レストラン酢重正之 軽井沢
http://www.suju-masayuki.com/


レンタル自転車で走っていたら朝市に遭遇。
農家さんやパン屋さん、蜂蜜屋さんなど色んお店がでていて面白かったです。

DSCN4848.JPG
入り口がハロウィン仕様。
そういう季節なんですよね、そういえば。


DSCN4849.JPG
お客さんは、常連さんが多そうでした。
前に買った商品の感想をお店の人に話している方がチラホラ。
とても落ち着いた雰囲気の朝市でしたよ。

旧軽朝市(軽井沢ハーモニーガーデン)
http://www.slow-style.com/style/Image/asaichi7-1000.pdf


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。