SSブログ

軽井沢はやっぱり素敵!! その② [そんな気分]

旧軽銀座の鳥勝商店で鶏の丸焼きを買いました!!
機械の中でグルグル焼かれ続けている鶏肉。
美味しそうな匂いが道のほうまでただよっていて、たまらず購入。


DSCN4871.JPG

残ったら次の朝のサンドイッチにすればいいかな…と思ったのですが、けっきょく皆でペロリでした(笑)

鳥勝商店
http://www.mapple.net/spots/G02001151904.htm

 


DSCN4875.JPG

中軽井沢にある、ハルニレテラスに行ってきました。
連休中というのもあると思いますが、駐車場が満杯。
30分までは無料で、1店舗で2千円以上買い物したら無料時間が延長されるシステムでした。

天気がいい日にのんびりとご飯を食べに行くるのにいいかもしれませんね。
川沿いにいくつもくつろげるスペースがあり、ベンチに座って赤ちゃんを抱っこしているお父さんによりかかってうたた寝しているお母さん、テイクアウトしたコーヒーを飲みつつ読書している男性、一眼レフのデジカメで川べりを撮っている女性・・・。
みなさんのんびりされていました。

こんど、ハルニレテラスに遊びに行ったらPicchioでエコツアーに参加してみたいなぁ~と思いました。
あと、林の中に設置されているハンモックが30分500円で貸し出ししていました。
すごく気持ちよさそうだったので、あれもやってみたい!!

もちろん、とんぼの湯も!!

ハルニレテラス
http://www.hoshinoya.com/facilities/index.html


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。