SSブログ

今日16時から生放送の『レディス4』に出演しまーす!! [仕事関係]

テレビ東京に入る時間から移動時間を考えて・・・。

あ、忘れ物はないか再度チェックしないと・・・。

やばい、緊張してきたかわいい のデコメ絵文字


ふぅーおもしろ のデコメ絵文字


あ、告知!!


関東の方はテレビ東京ですが、

関西の方は
テレビ大阪

愛知県の方はテレビ愛知

岡山県、香川県の方は
テレビ瀬戸内

北海道の方は
テレビ北海道


で生放送されます!!


たぶん、いや間違い無く、生放送でいっぱいいっぱいな私は、若干笑顔が引きつっていると思います。

頑張りますが、できたらソコは温かい目でスルーして下さいかわいい のデコメ絵文字



そういえば・・・。

ロケ中にディレクターさんから

「下手な芸人よりテレビ出てるんですから、大丈夫ですよ!!」

と言われてしまい、ちょっとビビリました汗 のデコメ絵文字


とにかくヘタしないように頑張るのみっす!!!


最後に・・・。

芸人さんと比較されたことで


それは、芸人さんばりに腹から声をだせってこと??

いや、もしかしたら前へ前へ出ろってこと??


などと、内心ドキドキしながら挑んだロケ風景です。


レディス④@ロケ中 ⑥.JPG



個人的に大好きなロケ風景・・・。
それは、ブツ撮りand箸あげ。

これは、ブツ撮りしているところなのですが、角度、照明の当て方、見せ方などをテレビに映るのは一瞬なのに、何パターンも撮るところが、THE職人という感じで見ているワクワクしてくるんですよね~顔文字 のデコメ絵文字

ちなみにジッパー付保存袋を開けるシーンの指は私なんですよ、じつは。

レディス4@ロケ中 ②.JPG


それでは、16時にテレビでお会いましょう~かわいい おんぷ のデコメ絵文字



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。