SSブログ

ありがとうございました!! [仕事関係]

無事に・・・。

無事に生放送が終わりました・・・。

一部の方に
「化粧したら別人だね」
と大好評だったようですが、あれはプロのメークさんの腕をふるってくれた結果です。
通常時と比べられても・・・、困るっす照れ 笑 のデコメ絵文字


テレビ東京に入ると

201108151720001.jpg

私の控え室も書かれてました顔文字 のデコメ絵文字



そして、他のスタジオでどんな収録がされていたかというと・・・。

201108151720000.jpg



そーなんです。

BSチャンネルで韓流バラエティ番組の収録がされていたんです。

なので、局の外では暑いのにこんな感じになってました。
201108151709000.jpg     201108151709001.jpg

外から中は見れるのですが、中から外は見れない特殊なガラスが使われているんですよ、このスタジオは。




201108151341000.jpg

さて、再び局に戻って控え室へ。
台本がありました。
地デジかしたのでテレビ東京は12ch→7chになったんですね。
今さらですが、ちょっとビックリしましたかわいい のデコメ絵文字




201108151550000.jpg

リハーサルが終わって、スタッフさんがばらけた瞬間にスタジオを激写びっくりマーク のデコメ絵文字
可愛い雰囲気のスタジオセットにちょっとテンション上がりました。


201108151549000.jpg

そして、裏ではフードさんが色々と準備してくれました。
男性のフードさんだったのですが、とても丁寧で明るい方でした。



放送されてしまえばあっという間ですが、テレビ番組は本当に沢山の人達によって作られているんですよね。
それを考えるたびに背筋がシャンと伸びます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。