SSブログ

週末ごはんは、コレ(予告編) [そんな気分]

大鍋でカレーを作ったのに一日で完売でした。
好評なのは嬉しい限りなのですが、1日半ぐらいもつかな・・・と予想していただけにちょっとビックリしました。

じつは、連休が明けたら単行本の撮影が続きます。
なので、正直言って連休だからといって浮かれていられません。

マジで追い込まれてます。

なので、週末ごはんは軽く息抜きも入っています。



そんな、週末ごはん。
次に作ろうかと思っているのは、コチラ!!!


201109032017000.jpg


はい、そうです!!!

秋刀魚の蒲焼きです!!!

本当は、鰯の蒲焼きが家族的にはいいらしいのですが、秋刀魚氏のほうが食べ応えがあるので、申し訳ありませんが要望は軽くスルーさせていただきます。


ゴメンナサイ。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。