SSブログ

ガツンと告知!! [仕事関係]

気が付けば、今月も残り2ヶ月切りましたね。

年々月日の経つのが早くなっている気がするのは、私だけではないと思うのですが、それでも言いたい!!


「ちょっと、時間の流れが早かないっすか??」



そんな、個人的に師走カウントダウンが始まった私に重大事件が勃発しました!!

それは・・・。



レシピ本でました!!



はい、コチラ。





どーん!!

とっても便利な彩りストックおかず

とっても便利な彩りストックおかず

  • 作者: 池上 正子
  • 出版社/メーカー: 東京書店
  • 発売日: 2011/11/02
  • メディア: 単行本



常備菜のレシピ集です。

食材を色別でわけているので、いつもの食事に何色が足りないのか見て即分かりな本になっています。

書店で見かけましたら、ぜひチェックしてみて下さい!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。