SSブログ

日経新聞の『何でもランキング』に参加させていただきました!! [仕事関係]

ご無沙汰してまーす。
どんだけご無沙汰だったのか数えるのも嫌なので、シレッと再開したいと思いまーす(〃∇〃)

そんな、久しぶりのBlogで何を書くかというと・・・。
仕事がらみです!!
ゴメンナサイ(笑)


友人からのメールで、今日が掲載日だったことを知った、ウッカリ者な私。

さっそく携帯から日経新聞のWEB版をチェックしたら

『料理が楽しくなる高級鍋 何でもランキング』

が掲載されていました!!


いぇーーーいb(≧∇≦)d


1位、2位は予想通り。
やはり、フランスメーカーの鋳物ホーロー鍋の支持はかたいですね。

順位付するために開催された展示会では、有名どころの鍋がズラッと並びその光景に思わずテンションが上がっちゃいました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ウキウキしながら、一つ一つ持ち上げてみたり、料理をしているつもりでゆすってみたり、たまに分解してみたり・・・。
そんな色んなことをしてから、気持ちを新たにして順位をつけさせていただきました。

しかし、あれだけ沢山の鍋を触れながら比較する機会なんて滅多にないので、めちゃくちゃ楽しかったです!!
そして、何よりも他の選者の方の意見やお話が聞けたことがいい勉強になりました。
同じ物を見て、触っているのに思いも付かない視点からの意見が次々と出てくるので、目からウロコの連続でした(・-・*)

いつも思うことなのですが、本当に選者に選んでもらって感謝感謝です。
ありがとうございました!!!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガツンと告知!!大人買い!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。